2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れんこん(=゜ω゜)ノ


今日はいつも家を出る時間に目が覚めました/(^o^)\
?
でも遅刻しなかったよ・・・頑張ったよ_:(´?`」 ∠):
?
寝起きで顔パンパンで目腫れて、
このままお化け屋敷に面接行ったら即採用みたいな顔だったけどw( ;∀;)
?
昨日テレビで遅くまでクレイジージャーニー見ちゃったのが悪かったのか・・・(そうだね)
?
でも最後の縁切り神社が怖くて怖くて(;ω;)
?
何が怖いのかっていうと、
縁切りしたい人に対して願い事を絵馬に書くんだけど、
その内容がヤバイのです
?
神様より悪魔よりお化けより人間が1番怖いっていう(´・ω・`)
?
普通の神社の絵馬もたまにおかしなのがあります
?
「もう部屋にお化けが出ませんように」(怖いよ)
?
「ここに書いてある全ての願い事が叶いませんように」(ネガティブすぎるw)
?
?
そういえば本指の方から聞いたけど、
大量の絵馬の処分て神社の方々はやらないそうですね(´・ω・`)
?
バイトくんにやって貰うらしいです・・・高額でw
(聞いた話なので本当かどうかは知りません)
?
絵馬は多くの人の念が入ってるので、
色々ヤバイんだそう((((;゚Д゚)))))))
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント