2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12日感謝の気持ち♪


こんにちは?
2連休充実したお休みでした?
今日からいろはまたお仕事?
頑張ります?
?
?
遅くなりましたが?
12日遊んでいただいた?
いろはの仲良しの
お兄様に感謝の気持ちです?
?
?
もりさん★
ご指名ありがとうございました?
お久しぶりでしたね?
一緒に気持ち良くなれたし?
いつも通りのアレ楽しめました
今のお家引っ越しちゃうんですね?いつものあのお話も
もう出来なくなりますね?
◯◯◯の鍵&◯◯◯は、
本当にいただいちゃっていいんですか
アレ大事に使わせていただきますね?
次回またお逢い出来たら
お引っ越しのお話聞かせてください?
?
?
?
ヨッシー★
ご指名ありがとうございました?
今月もまたまた
よろしくお願いします?
たくさん責め倒されて今回もシーツ
びちゃびちゃでしたね?
シャワー室に移動するかと思ったら
今回はベットで責め倒されちゃいました?いつもいろはのアレ
顔面に浴びるから?
ヨッシー用のシャンプー
用意しとかないといけないですね
シャンプー用意
出来たらしておきますね?
?
?
?
そろそろ準備をして
ロマンチカに向かいます?
今日は16:00~お待ちしております?
?
?
?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント