2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外の天気はー?|ω・)チラッ


?
お兄さんこんにちは?
しおんがお店に来る時は
ちょうど雨がパラパラ
降り出してたんだけど
今はどうなのかな?
お部屋の中だと外の様子が
分からないから心配になっちゃう?
お兄さん濡れたりしてないかな?
?
?お昼からしおんと
いちゃいちゃしてくれたお兄さん?
楽しい時間をありがとうございました?
お礼は改めて夜に載せるね?
?
?
?
そうそう?
今日は着物がいつもと違うのだ?
ってこの写真じゃ分かり辛いか?
実物は……よかったら見に来てくださいな?
いちゃいちゃしたくて仕方ないから
いきなりハグしても怒らないでね??
?
?
?
?
しおん?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント