2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー


唐突ですけど、D×2のプレイヤー側AI賢すぎやしませんかね・・・?
?
?
?
昨夜家に還ってから、他のゲームとあれこれ同時進行でレベリングしてましたけど
?
?
?
面倒だからーって戦闘オートにしても、きちんと自力でレベリングする時と全く変わらない様に動いてましたね?
?
?
?
もはや自動にするか、自力でコマンド選択するかどうかしか違わないくらいです
?
?
?
例をあげるなら、ペルソナ3とかは味方AIがあれでしたし・・・www
美鶴先輩はコンセンタラフーばっか、真田先輩はタルンダばっかとかの惨状を一度体験しているので、多分余計にそう感じるのかもですが
?
?
?
AIが賢いから、ほぼ放置して他のゲームに注力しててもどんどんレベルが上がっていきますし?
?
?
?
おかけで昨夜の内にピクシーの転生が済みました!!!
まだメギドラオン覚えてもらうには遥か遥か遠くですけど、レアリティが?から??になったので一歩前進です?
?
?
?
これだけAIが優秀なら、戦闘オートでも案外転生最終段階まで近い?のかも??

コメント

コメントの投稿

非公開コメント