2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16日感謝の気持ち♪


おはようございます?
15日&16日にいろはと遊んでいただいた
お兄様方?
本当にありがとうございました?
出勤時間短めでしたが?
いろはに逢いに来ていただいて
嬉しかったです?
?
?
昨日いろは
選んでいただいたお兄さん?
?
?
いろはの仲良しのお兄様
感謝の気持ちです?
?
?
ひかるさん★
いろはを選んでいただき
嬉しかったです?
ありがとうございました
たくさんkissしながらイカされて
めちゃくちゃ?
気持ち良かったです
足を絡めてのイチャイチャ…
ひかるさんの足冷たかったけど?
それも心地良かったです?
最後はいろはイクの
本当に我慢しちゃってましたが?
ひかるさんには
ちゃんと気持ち良くなって
欲しかったんですよ?
枕を濡らすのは本当マズいんです?
だから我慢しちゃいました?
?
?
?
みやしたさん★
ご指名ありがとうございました?
最近お逢いした時は?
みやしたさんにいろは
責められてたのに?
昨日はめずらしかったですね?
途中交代したらやっぱり
イカされました?
シーツに可愛らしい?
水溜まりができちゃってましたね
昨日みやしたさんの可愛らしい
姿を見れたのは
いろはの心の中に閉まっておきます?
スタッフさんから聞いた話で?
みやしたさん
1時間近くいろはのこと
待っていただいてたんですね
お仕事で疲れてるだろうし…
帰りの新幹線のお時間があるのに本当に
お待たせして
申し訳ありませんでした?
いろはを待っていただけたことに
本当に感謝です?
?
?
?
今日から4日間12:00~出勤予定です
今週は6連勤頑張ります?
いろはと一緒に過ごしていただける
お兄様?
お誘いお待ちしております?
?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント