2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございますーφ(..)


ひとつ前のに『ゲーセンに行ったけどー』って書いてますが、要は昼頃にトリロジーを見て、そのままガンバライジングをプレイしに行った訳でして
?
?
?
5月以降にはメダル収集タイプのブットバソウルに完全以降していくみたいなので、回収しに行くなら今のうちだなと?
?
?
?
早い話が、ちびっ子達が春休みとかに入ったりするといろんな意味で筐体へ迂闊に近づいたりできなくなりますし
?
?
?
今の平日なら人はあまりいませんからねー
?
?
?
ちなみに、水曜日にガンバライジングをプレイした時は本編に合わせてローグの防衛戦がありました
?
?
?
個人的にはクローズのレアカードが回収できたのでかーなーり大満足ですね(ФωФ)
?
?
?
自分の手持ちのカードはガンバライドの時の物もあるので結構多いです
?
?
?
?
?
?
まあ、なんだかんだでライダーフルボトルも当たって、更にナイトローグのホロ、ブラッドスタークの上位レアも回収できましたから?
?
?
?
・・・やっぱりガンバライジングで見ても、ナイトローグの攻撃モーションって、ナイトのがベースになってるような気がするのは自分だけですかね?・・・
?
?
?
今度は稼働してる内にカードだけでも回収しに行こうかなー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント