2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございますー( ´-ω-)


いやあ、お休み中にD×2のレベリングもかなーり進みました?
?
?
?
今はメインが全員覚醒済みの?????でピクシー、セタンタ、タム・リン、コウモクテンでゴリ押してます?
?
?
?
?
?
?
D×2のレベリングは画面をほぼ見なくても、ぽちぽち音を聞いてボタンを押すだけでいいですし
?
?
?
他のゲームと同時進行でレベリングがしやすいので
、時間さえあればあっという間に育成が進むから楽でいいですね?
?
?
?
ただ、自分は初期から狂ったようにレベリングをしていたので、ストーリーはまだ5章をクリアしてないし、アウラゲートは8階止まりですwww
?
?
?
?
?
?
?
?
?
もうそろそろメインのレベリングが終わりそうなので、今度は師匠のレアリティを?????まて引き上げてから"チームケルト"を目指して育成中ー???
?
?
・・・どうでもいいですけど、字面が微妙に似ているからか、アウラゲートと真?のアマラ深界を間違えそうになるのは自分だけですかね?・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント