2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー(・e・)


事前予告通り、お休みの昨日、バレンタインの配布分の作りなおしをしましたよー(ФωФ)
?
?
?
ただ、代償としてまたキッチンの周囲が甘ったるーい香りに・・・www
?
?
?
マドレーヌは今日の日付が変わってから、ガトーショコラは昨日の午前中に作り始めたので、そんなに固くなってはない・・・はず?
?
?
?
持ち帰ってから食べられる方は、ガトーショコラ、マドレーヌの両方とも電子レンジで30~60秒温めて頂けると、多少は作りたてに近い状態になると思います?
?
?
?
一応付属の個包装スプーンも封入してはいますが
?
?
?
ちなみに、今回はどちらも甘さ控えめで制作してます!!!
?
?
?
ガトーショコラがビターな感じに仕上がっているはずなので、もしかしたら甘いのが好きな方の口には合わないかもです?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント