2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー・・・


本格的に花粉が飛びはじめてからというもの、待機中もくしゃみ、鼻水、鼻づまり、目のかゆみ他の症状があまりにもひどいので、空気清浄機をAmazonで購入したんですけれど・・・
?
?
?
昨日、家に届くまでは卓上にも置けそうな小さめのコンパクトなサイズを想像してたら
?
?
?
届いたのが結構大きめだったんですよー・・・?
?
?
?
完全にお店で使うために小さめのを購入したはすが( ノД`)…
?
?
?
要は、一度付いたことがある方は見覚えがあると思いますが、自分が部屋に置いてある超音波加湿器と同じくらいか、それより少し大きいくらいで・・・
?
?
?
一応、他の空気清浄機に比べたら小さめなのでしょうけどね?
?
?
?
これで花粉症の症状がかなり緩和できるぞー!!!やったー!!!楽になるー!!!って思っていたのが一変、こいつをどうやって部屋に置いておくんだよ・・・と?
?
?
?
本当、どうやって持ってこようかな・・・?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント