2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー(・e・)


まさかのアクリルフレーム2本目です・・・?
?
?
?
?
?
?
・・・というのもですね、前のお休み3連休中に1番下の弟が遊びに来ていたんですが・・・
?
?
?
メガネケースごと踏まれて、中に入っていたアクリルフレームのメガネが真っ二つになりまして?
?
?
?
自分が今まではずっとメタルフレームのメガネだったから余計にそう思うんですが、アクリル樹脂のってあんな簡単にポッキリ逝ってしまうものなんだ・・・って。・゜゜(ノД`)
?
?
?
でもですよ、アクリルフレーム1代目は10月に作ったばっかりだったのに
?
?
?
ということでアクリルフレーム2代目をJINSのオンラインショップで購入することになりました
?
?
?
すぐ届いたからよかったものの?
?
?
?
やっぱりメガネは弟の手の届かない場所とかに安置しないとまずいですね・・・
?
?
?
・・・この一件で痛感しました・・・?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント