2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日感謝の気持ち♪


こんにちは??
昨日いろはと遊んでいただいた
いろはの仲良しのお兄様へ?
感謝の気持ちです?
?
?
ひぐちさん★
ご指名ありがとうございました?
前回より長い時間でいろは
逢いに来ていただいて嬉しかったです
お逢いするのは
約2週間ぶりでしたね?
胸を鷲掴みされて
激しく◯◯ペロペロされて
それだけで
イキそうになりましたよ
いろはばっかり責められて
ひぐちさんのこと
責めれなくてすみません
最後は、責め疲れさせちゃいましたね?
本当に◯◯は、
いろはの弱点なんですよ?
?
?
?
?
わたるさん★
ご指名ありがとうございました
嬉しかったですよ?
お久しぶりでしたね?
意地悪するからイッちゃいました?
いろはもわたるさんのこと
責めれたし
フェラしながら◯◯強く吸われるの
好きなんですね?
きちんと覚えておきます
まさかのびっくりするようなお話も聞けて
理解できました?
あの方がそうだったんですね
…それと
◯◯さんの手術上手くいきますように?
?
?
昨日他にもいろはに逢いに
来ていただこうとしてた
お兄様がいたみたいで?
タイミングが合わず残念でした?
またお時間が
ある時に遊びに来て下さいね?
?
?
?
今日は16:00~出勤予定です?
出勤時間短めですが?
お兄様のお誘いお待ちしてます?
?
?
?
いつもみたよを押していただいてる
皆様?
本当にありがとうございます?
?
LlPS+DreamLlPSのいろはさん★
写メ日記
時間のある時に
見させていただいてます
↑これ、嬉しかったです?
いろはさんも3日の日
お仕事頑張ってくださいね?
?
?
?
?
?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント