2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.


今日はお約束して頂いた皆さま、
ありがとうございました(*゚∀゚*)
?
本指名のFさま
最後に会いに来てくれて本当に嬉しかったよ(*´∀`*)
帰る前にもう一度だけ会えるといいなぁ(^人^)
?
初本指名のKさま
リアルA Vの技がアクロバットすぎて今日も楽しかったよw(=´∀`)
2回戦いけて良かったです\(^o^)/
?
本指名さまのYさま
毎回沢山褒めてくれて嬉しいやら恥ずかしいやら(〃ω〃)
超ドジっ子でごめんw/(^o^)\
?
本指名のIさま
お返しのプレゼントわざわざありがとう(≧∀≦)
無理しないでね、いつでも待ってるからね(*´?`*)
?
?
それでは皆さまおやすいみん( ̄ρ ̄)
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント