2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11日感謝の気持ち&お知らせです♪


<HTML><HEAD><meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8"></HEAD>
こんばんは?
昨日は、いろは
ロマンチカでの出勤は最後でした?
そんな中…遊んでいただいた
お兄様方
本当にありがとうございました?
昨日遊んでいただいた
仲良しのお兄様方に感謝の気持ちです?
?
?
なお君★
ご指名ありがとうございました?
1番のり嬉しかったです?
今回は羽田から
飛んで来ていただいたことに?
びっくりでしたよ
荷物めちゃくちゃありましたね
なお君に今回も?
初っぱなからたくさん責め倒され?
◯吹いちゃって
床に溢れちゃってました?
可愛らしい差し入れ
ありがとうございました?
お休みの間にいただきますね?
?
?
?
じゅんさん★
ご指名ありがとうございました?
相変わらずドSで
ひたすら責められちゃいました
じゅんさんの下着
相変わらず素敵でしたよ?
なかなかアレを履いてる
人を見掛けないのでドキドキしながら
じゅんさんの下着の
上から触ったり舐めたり楽しんでました?今回もたくさん責めて
いただき気持ち良かったです?
?
?
うらたさん★
ご指名ありがとうございました?
最初はうらたさんのこと
前回と同じ感じで責めてましたが
途中いつの間にか
責め倒されてましたね?
いろはの◯噴きに驚いてましたね?
気持ち良すぎて?
声がついつい出ちゃったし…?
大きい声で喘いじゃいました
それと
お約束の旅のお話も?
ありがとうございました?
2014年◯◯◯◯…調べて見ますね?
?
?
こうちゃん★
ご指名ありがとうございました?
2時間ぐらい
お待たせしてましたよね?
本当に待合室で待ってる姿を
見掛けてしまって申し訳なかったです?
昨日のこうちゃん相変わらず
可愛らしかったです
ついついいじめたくなって?
意地悪しちゃいましたが…
結局仕返しされちゃいましたね?
またまた最後の最後で
本当にすみませんでした
でも、こうちゃんが
逢いに来ていただけた?
お陰で幸せな時間になりました?
?
?
これまでに
いろはと遊んでいただいた
たくさんのお兄様方に…
本当にありがとうございました?
?
お知らせの件ですが?
本日から移籍先での
お店で出勤予定でしたが
心の準備が出来てなくて?
12日&13日は2連休の
お休みさせていただきます?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント