2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もありがとうございました!


お久しぶりです?
はりきって出勤したのですが
ちょーっと色々ございまして
早退させていただきます?
申し訳ありません?
もしかしたらまたお休み
いただくと思います?
?
本日のお礼☆
Iぺい様*ご指名ありがとうございました?お久しぶりにお会いできて嬉しかったです?今回は大丈夫で安心しました(笑)カッコいいツナギ最後に拝見できてよかったです?今回も楽しいお時間ありがとうございました?またお待ちしてますね?
?
S君様*ご指名ありがとうございました?おやすみ少ないのに来てくれてありがとう?会いたかったーって素敵な笑顔で来てくれてキュンキュン?私こそいっつも癒されてますよーっ?今日はガキ使録画の紅白みなきゃねっ?またお待ちしてますね?
?
今年も残すところあと少し。。。
たくさんの優しいお兄さん方と
出会うことができた素敵な年でした?
ありがとうございました!
よいお年を?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント