2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんはー☆


こんばんはー☆
きらりですー(・ω・*)
?
?
今年もあと数時間ですねー??????(´・ω・`; )
なんだかあっっっという間の一年でした(*>д<)
?
?
ちなみに今日は閉店時間がいつもより早めの21:00になるので、これからお店にいらっしゃる方はお気をつけくださいませー?
?
?
お時間のある方はぜひぜひ遊びにいらして下さいねー(*・ω・*)???
ロマンチカでお待ちしています?
?
?
?
☆★☆きらり☆★☆
?
?
?
◆◇◆今週の出勤予定◆◇◆
?
12/31(土) ? 08:30~21:00(閉店時間)←今日
1/1 ? ? (日) ??12:00~24:00
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ??(開店時間)
?
◆◇◆来週の出勤予定◆◇◆
?
1/2(月) ? 08:00~23:30
1/3(火) ? 08:30~23:30
1/4(水) ? 08:30~13:00、19:30~24:00
1/5(木) ? 08:00~23:30
1/6(金) ? 08:30~13:00、19:30~23:30
1/7(土) ? 08:30~13:00、19:30~23:30
1/8(日) ? 08:30~23:30
?
今のところはこのような出勤予定になっています☆
これ以降の出勤予定日はまた日曜日以降にこの写メ日記に書きますφ(..).

コメント

コメントの投稿

非公開コメント