2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しおんです´ω`*


?
お兄さんこんにちは?
お仕事のお兄さんは
ランチタイムが終わって
午後からのお仕事が始まった頃かな?
土曜日だしお休みのお兄さんも
多そうだ?
予定があるお兄さんも
ないお兄さんも
有意義なお休みになりますように?
?
?
しおんは朝から用事があって
外出してます?
今日もお天気良いですねー?
綺麗な青空だ?
こんな日はどこかプチ旅行に
行きたくなりますね?
秋になると綺麗な景色も
増えますし?
どこに行こうかなーなんて
考えてる時間が一番好きです?
?
?
お兄さん?
今日もお兄さんのペースで
無理せずぼちぼちいきましょね?
?
?
?
?
すばるさんの新しいお写真
お兄さんはもう見られましたか?
えろくて美しいとはまさにこの事…?
あのせくしーさはほんと鼻血ものです(''ii'')
いつかお会いできたらエイトーク
したいという野望が……?
お兄さん必見ですよ?
?
?
?
?
?
?
?
しおん?
今日の耳のお供
世田谷ラブストーリー/backnumber
こんな風に想われたいとおもう曲
ですね?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント