2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました★


エロを狙ったつもりが単なる目つき悪い人になったんですが。まぁ(苦笑)。
今日も短い時間にも関わらず、ご指名様もハジメマシテさまもいつもどぉも様もすばるを構ってくださってありがとうございました
★実は私もキュン死を数回ほどw嘘っぽく聞こえますが、本気と書いてマジと読みますwエロとキュンが合わさるとああなるんですねwトドメ…効きました(笑)?
★いきなり超個人的話題からでごめんなさいwお会いした瞬間言わなきゃ!思って(笑)。とりあえず転ばないようにして下さいねー♪それだけが心配ですw
★お褒めの言葉を頂き…めっちゃ照れました///。ちょいと色々リベンジさせて頂きたいのが山々ですがw今度お会いできたらあの辺を重点的に!励ませて頂きます
ピラティスでわしわし動いて、現状スッピンで移動中です(苦笑)。明日ゆっくり英気を養って明後日エロすば出現します♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント